見出し画像

クリスマスプレゼント

私が50年以上も前に作られた古い車(ビートル)に再び乗り出した頃のお話です。ここから私の空冷ワーゲンライフが再始動しました。

※下記は当時書いた日記となります。


2015年12月25日

クリスマスプレゼントで、ヴォルフスブルクのUS VW純正のキーホルダーと、プラ板の手作りキーホルダーを貰いました。

ヴォルフスブルクは格好良いし、プラ板は可愛いしで両方とも気に入りました。ちなみにプラ板は家族でお揃いです。大切にしようと思います。

#キーホルダー
#フォルクスワーゲン
#volkswagen
#空冷ワーゲン
#空冷vw
#空冷ビートル
#ビートル
#ワーゲン
#車
#旧車
#昭和の車

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!