見出し画像

【旧車イベント】空冷ワーゲンイベント VW月ヶ瀬meeting 2024 にスワップミートで参加してきました

2024/5/26に奈良県月ヶ瀬で開催された「VW月ヶ瀬meeting」に、スワップミートで参加してきました。 当日は各地から空冷ビートルやワーゲンバス・タイプ3・カルマンギアなど、150台を超える空冷ワーゲンが集まり大盛況となりました。 当ブースにお立ち寄りいただき、ご購入いただいた皆様、声を掛けていただいた皆様、本当にありがとうございました。

■商品はショッピングサイトから厳選してご用意しました https://slowstart.stores.jp/

このイベントのアットホームでのんびりとした雰囲気が大好きで、毎年参加させてもらっています。この様な趣味の世界を皆んなで盛り上がれるのは、イベントがあってからこそだと思っています。

イベント主催者様、スタッフの皆様、素敵なイベントを開催していただき本当にありがとうございます。

主にスワップミートの店番でしたが、会場の様子が分かる様に会場内をぐるっと撮影してきましたので、ぜひ会場の雰囲気をお楽しみください。

ゆるい動画ですので、ぜひハードルを下げてお楽しみください。
宜しければ、チャンネル登録お願い致します。

#空冷vw
#空冷ワーゲン
#空冷ビートル
#空冷バス
#vw
#slowstartjp
#空冷vwイベント
#volksWagen
#フォルクスワーゲン
#旧車
#ビンテージ
#vintage
#beetle
#type1
#type2
#type3
#ワーゲン
#ビートル
#vw月ヶ瀬ミーティング
#vw月ヶ瀬meeting
#月ヶ瀬ミーティング
#月ヶ瀬meeting

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!