自分の身体のボスは自分は合理的配慮申請と似てる気がする

この書籍を読み進めていて、バンクーバーという土地柄もあるのかもしれないが、あなたの事は「あなた」が決めるは、合理的配慮の申請に似てるなと。

自己決定・自己選択は、小さな積み重ねが必要であるとここにもあるのだ。↓

日本はそんな構造になってない事の方が多いですが、小さな事からはじめていきたいな。欲を言えば幼い頃から。

そして、カナダやバンクーバーという言葉から、「公衆衛生」と二木泉さんを思い出した。

一度行ってみたいなバンクーバー。

https://izuminiki.mystrikingly.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?