見出し画像

ジューシーフルーツ展を終えて

なぜ今さら・・・という感じが満載ですが。
理由は簡単。
会期中に撮った写真が全てフィルムだったから現像(まさしく現像)に時間が掛かってしまったのです。

その間、主催や出展者が記事を投稿されているので今さら何を書こうか??
なので、ちょいとした裏話的な記事と写真にしたいと思います。

なお写真掲載については被写体様の許可は得ておりませんが、僕のnote記事なんて読む人はせいぜい2桁人だと思うのでお構いなしに載せようと思います。

まず


受付嬢として大車輪の活躍だったMaiさん

ありがとうございました。
Maiさんのおかげで来場者数が増えたのは間違いございません、はい。

そんな中、1日だけ遅刻をしてしまった理由は・・・


転んでしまったMaiさん
助けようとしているつばささん
(僕は文春記者か)


まあ飲み過ぎシールでしたネ

打ち上げ的飲み会はとても楽しいものですから・・・どんMai   w


Maiさん以外にもいろんな方が受付のリリーフ登板(当番じゃなくて)してくれました。


5階のヒロイン、はっとりちゃん


地階の姫、あずりなさん


観覧に来られた所をありがとうございましたのかとみゆさん


かとみゆさんに解説中のWさん。
来年のモデル起用のアプローチと思われます。


橘エマさんとは立ち話に花が咲きました  w w👏


ジューシーフルーツ展にはかつてモデル参加したポンさん


みなさん、ご来場&来場促進ありがとうございました。




台湾からのお客様
写真集販売してなくてすみませんでした


僕は今年はまあゲスト参加させて頂いたわけですが・・・

来年はレギュラー参加枠を狙って1年頑張ろうと思います、はい。


今年の作品です↓(普段は展示作品をSNSには絶対掲載しません・・・)

Kmニーさんに講評を頂きました(好評じゃなくて講評です)
写真を見る姿がとてもサマになってます


最後に、

とても楽しいexhibitionにお招きいただきありがとうございました。

そして


モデルで、現場で大活躍のMaiさん

&僕のモデルとしてポスターやDMや告知で活躍してくれたつばささん

真にありがとおうございました。。。(来年もよろしくお願いします??)


取り留めのない、短いnote、、、
になってしまいましたが、お許しください。


ここからは有料記事・・・      


                     ウソです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?