見出し画像

笑うマトリョーシカ

第1話 6月28日(金)22時放送スタート

@waraumatryoshka_tbs

𝟔/𝟐𝟖(金)よる𝟏𝟎時𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓 || #笑うマトリョーシカ | この政治家の裏には誰かがいる 第1話SPOTをお届け🔍 有能な秘書と若き政治家 謎を追えば追うほど危険が迫る__ 人間という迷宮を覗く覚悟はありますか? #水川あさみ #玉山鉄二 #櫻井翔

♬ オリジナル楽曲 - 笑うマトリョーシカ【公式】7月期金ドラ - 笑うマトリョーシカ【公式】7月期金ドラ


個人的に注目は「咲耶(SAKUYA)」さん。
吹越満と広田レオナの長女。

#笑うマトリョーシカ
#水川あさみ #玉山鉄二 #櫻井翔 #咲耶
#早見和真 #小林義則 #由薫

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての制作費用として使わせていただきます!