コロナ疲れ、意欲減退

オミクロン株の新型コロナ感染拡大。
毎日、倍増していく感染者数の情報に嫌気がさしてくる。

何千人、全国何万人とか。
医療機関逼迫とか。

またかぁ。。まだまだかぁ。。
これが本音じゃない?

いつまでこんな得体のしれないものとやり取りしてなきゃいけないんだろ。

正直疲れたよ。
感染者や、濃厚接触者だけじゃなくて
少しの体調不良でバイ菌扱い、検査で陰性がでたとしても風邪以上の8日間は出勤自粛要請。

そりゃ、人手不足だわ。疲弊して、代替えで働いて死にそうな家族もいる。
中途半端にやらんで対策とれや!

やり場のない、このモヤモヤとまたかぁという慣れない不快感をどう処理しようか。。

まじでやる気がずっと出ない。
楽しいとか、開放感とか。これが好きとか
これでリフレッシュ出来るかとか

じわじわと分からなくなってしまっている。

何も無くして、何も考えたくない。

ふと口癖のように呟く。。
めんどくせー

本音。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?