パニック発作、改善傾向!?

12月、前回書いたように色々と走馬灯のようにバタバタと日々が駆け抜けていく

あれっ?そーいえば電車大丈夫だ
バスも大丈夫だ

いつもなら疲労が蓄積されているときに、電車が急に止まると息苦しくなって発作にならなくても、逃げたい衝動に襲われたりしていた。

だいたい体調のパターンはわかってきていた。

ところが最近そんなこともきにしてられないのだろう。いつも頭のなかはこなす仕事を考えている。

もう辞めようか、潮時か。。と思ったりするが
今はじっくり方向を見定めて、未来計画を練る

だからこの先に楽しむことを仕事でもプライベートでも生き甲斐にしたい

そんな風に思えるようになってきたからかな。

具体的に動く勇気や自信はないけど、
それでも何故か内にじわじわと湧き出る希望は捨てていない。

それが嬉しい

当たり前のことを自然に楽しめることを
自分に正直に、力に変えてやっていけたらいいな

と感じる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?