見出し画像

50肩✖️激痛腕立て

激痛を楽しむように激痛腕立ての日々です。
なんとなく症状が軽くなった気がして
お!これは!
なんて一瞬思ってたんですが
昨日の夜は寝る前に燃えるように痛くて
最近控えていたお酒をここぞ!
とばかりに楽しみました。
治る気配は無い気もするけど
今のところ激痛腕立てを継続する予定です。

ジョギングをしだしてから
営業成績が凄く良いのです。
ジョギングをしだしてからポンポンポンポン
契約が決まったのです。
なので今日も走ってきました。

激痛腕立てをしながら意味不明ながら
脳に向かって
オマエには騙されないぞ‼️
と思ってます。
腕立てをする事によって絶対に治る方向に
向かってる。と根拠のカケラも無いけど
信じてるんです。
多分、自分でも気が付かないストレスを
脳が感じていて、脳がストレス解消に
痛みを出してる筈だ!
と根拠無く仮定して
僕はそれを信じてるんです。
なので、だったらこっちからもっと激痛を
与えてやるわ‼️
って感じです。
ジョギングをしたら契約が決まる訳じゃないし
腕立てをしたら50肩が治る訳じゃないけど
結果として
ジョギングをしたら契約が決まるし
腕立てをしたら50肩が治ると
信じてます。


ありがとうございます🌈