見出し画像

お風呂に入りながら茜霧島を飲んでます。

なんでそんな事を書いたのかと言うと、
もう10年位づっと鼻が全然って位匂わなかった
のです。ケーキの焦がしバターを作ってる時、イメージでは街中がバターの焦げる良い香りがしてる筈なのに自分の目の前のバターが一切匂って来ないのです。でも目もみえるし耳も聞こるし、まっいいかーっとほっといたら最近なんとなく匂いを感じるので茜霧島を買ってみたら微かに臭いがわかるのにめっちゃ感動している最中です。
何年か前はあまりにも左奥の背中が痛いので
血液検査やレントゲンを撮ったら腎臓に異常があるのでMRIをお勧めします。最悪死にますよ。
と言われたのですが、じゃー死ねばいいかっと思ってほっといたらいつの間にか治ってました?
嫁に、いざとなったらジタバタするんじゃないん?と言われた時は今がその時じゃないん?
と言い返したら 確かに。と言われました。
僕の信じる真実はシンプルで

人は必ず死ぬ
人はいつ死ぬかわからない

です。未来を心配したりする位なら
さっさと諦めて風呂入りながら酒のんで
幸せだな〜〜


ありがとうございます🌈