見出し画像

抱っこスピーカーで起きた奇跡

実は誕生日の前の日の3/12日から
僕は完全に嗅覚を失ってました。
全ての匂いの無い静かな世界。
焦がしバターの香りも
ひきたてのコーヒーの香りも
花の香りも空気の香りも
一切の香りの無い静かな世界。

ずっとこのままなのかな?
末期ガンて言われても普通に仕事したるわ
と豪語していた僕も、恥もクソもなく
恐怖に負けて病院に行きました。
こ、こんな流行ってる店あったんや‼️
満員御礼二時間待ち。
ニンニクの匂いがしてくるはずの
注射を打っても全く匂い無し。
レントゲンを撮ったら
明らかに異常があり
蓄のう症でしょう。との事でした。
大量の薬をもらい、一週間様子を見る事に。

スピーカ教室で菅さんと再会。
沢山のお話をしました。
教室が始まり大切な友達のスピーカが完成し
素晴らしい音がひろがります。
一年以上お店で聴いてる音です。

ふと菅さんが64ヘルツで痺れがとれるという
話をします。64ヘルツの抱っこスピーカを
僕のずっと痛い膝ふくらはぎに挟むと
スピーカーの振動とふくらはぎが共鳴して
一緒に振動してるのを感じました。
そしたらずっと悩まされてた痛みがふっと
軽くなりました。直感でそのまま後頭部に
スピーカを当てました。少しすると
硫黄のような香りを感じたのです。
10日ぶりの香り。もしや‼️と思い
コーヒー、、、香る
愛おしく懐かしいコーヒーの香り。
クララが立った‼️
僕はその時のミンナの気持ちと一つになりました。その時、二カ月続いてた僕の
鼻声が治ってる事に皆んなが気が付いてました。
見えない世界の話では無いですが、
聞こえる感じる音の良さで感動し
聞こえない音の振動で感動する。
抱っこスピーカーじゃないと得られない
この感動を沢山の人に伝えたいです。

体の痺れ、一瞬で治ります、僕は。
蓄のう症、失うか何カ月かかかる筈の
香りを取り戻しました、1分くらいで。僕は。
花粉症にも効果があるかも?ですね?
二カ月位続いた頭痛が治りました、僕は。

薄っぺらい音?みたいなものや
ストレス、雑音、様々な原因で体の
チューニングが狂ってしまうのでしょうか?
64ヘルツはチューニングを正しく合わせてくれるのかもしれません。そしたら全てが治るのかも?
今さっきの僕のリアルな体験だけであって
本当は公開したくない話です。
あやしいお店やと思われたく無いもん。

目の前のお客様最優先ですが、
無料で体験できるようにします。

お客様には、思う存分体験して頂けると 思います。書いてる間中64ヘルツを浴びてますが
体が軽くなってます。凄いです。
共有したいだけです。
この感動を

この記事が参加している募集

ありがとうございます🌈