明日は河原で遊ぼう!10時に新町八幡神社で会いましょう

こんにちは。越谷こどもさんぽ企画の中川です。
明日は立春ですね。

今日はさいかちどブンコの古本市でありがとうございました。
晴れた空の下の古本市は気持ちよく、さいかちどブンコ内でおしゃべりや読み聞かせしたりしながら、餅つきやふるまいマーケットにも参加でき、おかげさまで楽しい1日となりました。

明日も晴れの予報なので、予定通り河原で遊びたいと思います!
概要を再掲します。

大きいレジャーシートを持って行く予定なので、数人なら一緒に座れると思います。
シートがない人もぜひどうぞ!

河原にはスロープがあるのでベビーカーでも大丈夫です。
お弁当とシートがかさばるので私はベビーカーで行きます。

赤紫のフェルトの帽子をかぶっていく予定なので、目印になるかと思います。

◆スケジュール
2024年2月4日(日)
10時00分 新町八幡神社に集合(越谷駅東口徒歩5分)
10時30分 中央市民会館近くの河原で遊ぶ
12時00分 河原で昼食
13時00分 河原で解散
◆持ち物
お弁当、水筒、レジャーシート
◆対象
乳幼児とその保護者、家族、育児に関心のある人(妊娠中の方、家族大歓迎)
◆参加方法
当日自由参加、参加無料

明日一緒にお散歩できるのを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?