見出し画像

明日は大相模不動橋に鯉のぼりを見に行こう!2024年5月4日(土)

こんにちは、越谷こどもさんぽです。

一昨日は雨の1日でしたが、昨日今日は気持ちの良い晴れですね。
明日も晴れの予報なので、予定どおり大相模不動橋の鯉のぼりを見に河原を散歩したいと思います。

◆スケジュール
2024年5月4日(土)
10時00分 新町八幡神社に集合(越谷駅東口徒歩5分)
※Googleマップ上には表示されませんが、埼玉りそな銀行越谷支店とふぐ料理若松の間にある、東洋カーマックス駐車場とエコロパーク越谷駐車場の合間の通路から新町八幡神社に入れます。
10時10分 始まりのあいさつ お名前と近況報告
10時15分 不動橋に出発
     徒歩35分
11時00分 不動橋に到着
12時00分 不動橋で昼食、絵本読み聞かせ
13時00分 終わりのあいさつ 
     楽しかったこと、心に残ったこと報告
13時05分 不動橋を出発、現地解散 
※不動橋から徒歩5分のバス停大相模消防署前から越谷駅まで約10分で帰れます。

◆持ち物
お弁当、水筒、レジャーシート
※河原をずっと歩きますが、木陰がないところが多いので、日差し対策をすると快適です。

◆対象
乳幼児とその保護者、家族、育児に関心のある人(妊娠中の方、家族大歓迎)

◆参加方法
予約・受付不要、当日集合場所に集合
参加無料

明日は楽しみにしています!
よろしくお願いします。

今年の鯉のぼりの様子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?