見出し画像

初投稿!ぜってぇ見てくれよな(悟空風)


どーもどーも私です!!

みなさん?はじめましてです!

→誰も見てないと思うけれども...yottyoです。

それでも初めが肝心!!ということで

興味は無いでしょうが

自己紹介にお付き合いください!


年齢は28歳で、残念ながら男として生きております。

1992年生まれなので有名人がいっぱいいる年ですね!

まあどの年代でもそうでしょうけど...

まったく!自分がちっぽけに見えるぜこのやろう。笑

仕事は色々としてきましたが(ふらふらしてるだけ。)

経験が長い物になると、

・夜のお店のボーイさん

・調理師

ですかね!それ以外もちょこちょこっとやってきましたが

そのあたりは、お話する機会があればその都度書いていきますね。


趣味はというと、

アニメ/マンガ/ラノベ/競馬/料理/音楽

こんなところでしょうか。

なかでもどんなジャンルや作品が好きかと言われると

ほんとにそうなんですが特にジャンルによって好き嫌いがなくて

音楽も料理もアニメも漫画もなんでも好きなものが好き!!

って感じなんです。

この趣味に中でも特に熱く語れるのは、アニメ、漫画、ラノベ

そこは今後記事として書いていこうかなと思ってます。

こんな人間なんでネタがないんですよ。笑

なのでそれを記事にするまで優しい人は待っていてください。


noteをはじめてみようと思ったきっかけなんですが

まあこの仕事をやめたタイミングが悪かったのもあるんですけど

このご時世なんでコロナとかなんとかいうやつのおかげで

いただいていた仕事が流れまして、この期間になにかできることが

無いのかな~ってことで始めたのがクラウドソーシングで...

ここまで読んでくれた神様のような方ならお分かりかと思いますが、

そう!!はじめたやつ特有のブログとクラウドソーシングの必殺コンボです!!

ありがちですよね。wordpressを使うのは...だし......みたいな流れ!!

まあそんなこんなで先にはじめたのは、はてなブログ(3日前?に始めました)なんですけど、書き始めたばかりでアクセスもなくなにか他に...と探したところnoteに出会ったわけなんですね。

で少し調べてみたところ、他の人とも比較的つながりやすい!とのこと。

運命的な出会いですね。

→まだ何も成してないやつが言うセリフではない。

まあそんなこんなではじめてみたんです。

なにかアクションをしてもらえる可能性がすこしでも高いのであれば

モチベーションにもつながるし、やる気にもつながりますしね。(一緒やないか。(´・ω・`))


ほんと普段はこうやって自分からなにかを発信することってないんですよね。

一昔前の青春時代なんかは、デコログなんかが流行ったりでめちゃくちゃ投稿してたり、フェイスブックもやりましたね。

今だと、ツイッターやら、Instagramやらですか?

流行に乗ろうと思って登録してみたりはしたんですが、

使い方も正直さっぱりでして、いまではゲームアプリなんかの連携なんかのときしかログインしてないような状況です。

でもそれもこれを機に少しずつでも挑戦していこうとは思います。


こうやって何かをはじめるのってさっぱりわからないし大変ではあるけど

前向きな気持ちにはなれますよね。


少し自己紹介からは脱線気味でしたが、ほんとにいろいろなことを

書いていくと思います。

まだ全然使い方もよくわかってないですけど、少しずつでも

読んでくれる方が増えていけば嬉しいです。

これは願望ですけど、好きなことを誰かと共有したり

有益な情報を見てくれている方に発信していければなあ

と思います。


最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願いします。(途中途中ふざけてすみません。)

では今から、note先生の機能についてお勉強してまいります。


ではまた!したらばッ!!!←恒例の最後の挨拶にします。笑


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?