見出し画像

見つけてくれてありがとう。

最近本屋に立ち寄る機会が増えて、これからも定期的に本屋に行こうと思ったんだけど、その理由についてはまた次回に書くとして

本屋だったりレンタルビデオ店に行った時にいつも思うのが、本当にたくさんの作品が世に出てるんだなって。

すごく不思議というか、こんなにたくさんの作者だったり出演者がいて、それに携わる人がいるっというのを本屋等に行って実感します。

実際は店頭に並んでるのは世の中に出てきてるもののほんの一部で、もっともっとたくさんの作品が毎日作られていると思う。

さらに今の時代なら、youtubeやSNSで自分の作品を気軽にたくさんの人に見てもらうこともできたり

クラウドファンディングで自分のブランドだったり作品を作ることができる。

すごく便利でいい面もたくさんあると思う。

一方で、たくさんのものが世に出ては消費されていく。

もしかしたら誰の目にも留まることのなかったもの、消費されていく中で記憶の中から消えていってしまうもの、たくさんあると思う。

コンテンツ自体がそういうものっていう意見もあるだろうし、時代の流れの中でしょうがない部分もあると思う。

小さいところで言うとこのnoteにもたくさんの人が自分の作品を投稿してて、毎日新しい記事が生み出されてる。

そんな中、一人でも自分のnoteの文章を見てくれた人がいたらそれはすごいありがたいことだなって思う。

見つけてくれてありがとう!




(スキを忘れずに!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?