見出し画像

19.【バルミューダ①】話題の家電!

こんばんは、遠藤です🍞
なんと!わが家に!あの高級トースター

バルミューダ ザ トースター

が、きました!!!!!

ご縁があって出会ったバルミューダ。
超高級トースターとして、巷で話題ですが、そもそも何が話題なのか!

▼目次
①値段がすごい!
②性能がすごい!
③焼き上がりがすごい!

①値段がすごい!
通常のトースターっていくらくらいだったかなと、恐らく実家のベテラン選手なトースターは3000円くらいだった気がします。

なんとこのバルミューダ、25,000円〜30,000円。
たっか!!!!!笑
パン焼くだけに通常の10倍はすごい……

おそらく、その分味はいいはず!!

②性能がすごい!
人気な理由には訳がある、ということで調べました。
バルミューダは、窯から出したばかりの焼きたてを再現するために、徹底的にこだわったのが水分で美味しさを閉じ込める、スチームテクノロジー!

かつ、トースター内のヒーターが1秒単位での温度設計がされてるので、焼きすぎず、美味しく食べられる!

③焼き上がりがすごい!
仕上がったパンは、表面がカリッと、中はもっちりふわふわに焼き上がる!(らしい)
かつ、トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、と4つのモードもあるので
パンが大好きだよ!という方には持ってこいです。

トーストならまだしも、わざわざチーズトーストのためのモードだなんて!!!

気になりすぎるので、
焼いてみた感想でもまた描きます🥖🥐

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?