見出し画像

2022年1月のスケジュール

2022年あけましておめでとうございます。12月の後半がエライコトになっており、反動で超ぼんやりした新年を過ごしております。
バンド業界の年末ってカウントダウンやったりとかあって大晦日まで慌ただしかったもんですが、正月は一般的な仕事始めよりも全然ゆっくり始動するんですよね。ライヴハウスも正月はほとんど休んでたり。という事で1月の予定です。

1/9(日)本八幡 ルート14(JFC)
去年もこの日付でココに出させてもらいました。ブッキング担当者の中ではワレワレは正月担当になってるのかな?まあ頭の片隅にひっかかってくれてるのであればなんでもありがたいものです。
配信はこちら来場はこちら

1/10(月祝)銀座 TACT(最鋭輝隊)
いつものお世話になりまSHOW…ではなくてモッキーのお誕生日です!ついでに僕と服部くんの誕生月も祝ってもらえる…といいなあな回です。昼の部なので要注意。

1/15(土)中野 スペースQ(レッスンイベント
ご好評いただいている(…といいなあ)レッスンイベント、今年は月イチでやってみようという事になりました。なので初めてお越しの方もリピーターの方も楽しめるような内容を考えています。あくまでまだ考えているだけですが。

1/16(日)Music Lab.濱書房(SPEED-D)
今回はAIR FORCEというバンド名になったようです。たぶん中身はいつもの人たちで、対バンもいつものおかしな人たちです。笑
無観客配信です。

1/18(火)中野 スペースQ(HSD)
FC限定の僕の誕生日のやつです。去年は新年会でお茶を濁されたんですが笑、今年はついにアコースティックライヴです。1カメ定点の配信もある予定です。詳しくはFCの案内をどうぞ。3日前ぐらいでも間に合うと思いますが月割り課金なので早く入った方が良いです。笑

1/23(日)立川 BABEL(JFC)
はじめましての立川です。この会場も初めてだし、なんなら立川という街に降り立つのが初めてになります。長い人生、いつ何が起こるかわからないものですね。
配信はこちら来場はこちら

1/25(火)ツイキャス 配信(ベースを習うVol18)
今年最初のお昼の配信です。新年ということで新曲編に突入する…かもですねぇ。久々になるので早起きできるといいなあ…。

1/27(木)ツイキャス 配信(HSD)
FC限定の合言葉配信です。去年作った社歌のその後とかそういうバラエティ系になる予定です。

という感じで2022年もそろりそろりと始動しております。
年末に予定入れ過ぎた関係で全然振り返る的な記事を書けなかったな。骨組みは作ってあるんで、時間のある時に書き進めることにしよう。



貴重な収入源として活用しています!