見出し画像

2021年10月のスケジュール

さて10月になりましたよ!
世の中的には緊急事態宣言も解除されて解放ムードなんでしょうかね?イベント関係事業は未だキャパの半分が定員なのでお財布緊急事態が継続中です。とはいえ冷暖房が全開でない今の季節が換気的に良さげな気がしていますね。寒くなってみんな窓閉めたらまた…いや、科学的根拠のない事は軽々しく書いちゃいけませんね。

10/2(土)中野Space Q(ベースレッスンイベント)
靖乃くんとやってるお昼の配信のやつのスピンオフ的イベント、前回わりと手応えがあった気がしているので調子に乗って第2回です。デモ演奏+グループレッスン形式になるので、人数が増えすぎても大変だなぁと思いつつもたくさんの方にお越しいただけると嬉しいなぁといったところです。新米先生がんばります。

10/2(土)配信ワンマン「百花千紅」(HSD)
で、夜はこちらの配信です。一周年記念ワンマン、今までにない形での試みになります。収録の方はもう済んでおりまして、どういった形のオンエアになるのか乞うご期待です。まだ完成品を見ていないので僕としても期待しております。

10/9(土)水戸club SONIC(JFC)
岡ちゃんに呼ばれて水戸に行ってきますの第2回でJFCで行ってきますよ。初茨城のメンバーもいるので「まわりに美味しいところはありますか?」とか言われているんだけど、そのたびに「セブンイレブンしかないよ」と答えています。

10/21(木)銀座TACT(最鋭輝隊)
平日なので、また9月と同じように時間が早まる可能性が大きいですね。19時半開演20時終演ってのもそれはそれで伝説になる気もしますが、いろいろ怒られる気もするしいつも通りの曲数はやりたいし、ご理解いただけますと幸いです。

10/23(土)下北沢CCO(最鋭輝隊)
こちらわりと人数制限がシビアらしいので、ご来場予定の方は早めにモッキーにメールで予約してくださいね!セトリ次第ですが、アップライトでいこうかどうしようか考え中です。
※予約ソールドアウトしたそうです。あしからず。

10/29(金)Music Lab.濱書房(HSD…なのか?)
「女装フェスティボーオンライン」です。はたしてどういうことをやらされる…ではなくやるのか乞うご期待といったところですが、こういうの無観客配信でやるのはけっこうなチャレンジなので笑、ぜひぜひご参加いただいた上で容赦なくコメント入れていただけると心が折れずにすみますんでよろしくお願いします。配信はこちらからどうぞ。

10/30(土)渋谷 Guilty(JFC)
ハロウィン的イベントですね。渋谷とはいえエリア的にハロウィンの喧騒からは外れている…といいなあ…なあたりです。有観客配信ですね。配信はこちら。普段から特殊な格好してますが、なにかハロウィンっぽい事ができればいいですね。黄色の人がオレンジになったりするかな。

と、この後月末にも追加がありそうな感じです。Twitterとかで随時告知していけたらと思ってますんでよろしくお願いします。→追加しました。ご時世的に詳細がギリギリまで出ない事が多いですがご了承くださいませ。

貴重な収入源として活用しています!