見出し画像

2022年2月のスケジュール

あっ、アップするの忘れてました…もう既に2月になってますが今月のスケジュールです。
まん防的なのもありつつ、かなり近くまで例の脅威も迫ってきているのもありつつであまり積極的に告知しない方向になってますが…皆さんもどうぞお気をつけくださいね。

2/3(木)銀座 TACT(最鋭輝隊)
いつもの銀座のです…が、実はもう終わってます。笑
今回は節分の日だったので恵方巻を食べたり鬼になったり忙しめな回でした。来月は雛祭なのでどうなる事やら。

2/6(日)新松戸 FIREBIRD(最鋭輝隊)
すっかりお馴染みになったニュー松戸です。駅前の鳥居みたいなオブジェがニュースになってましたが、あれ鳥居じゃなかったんですね。笑
今後も定期的に新松戸に行く機会があるので注視したいところです。

2/9(水)福岡 DRUM SON(HSD)
アットワークスのツアーです。大っぴらに言ってないんですが潤さんのバンドのサポートもする事になったんで、いつもの倍はバタバタして毎日が終わりそうです…。晩ごはん難民にならないように知恵も絞ります。

2/11(金祝)姫路 Beta(HSD)
引き続きツアーです。ヘッドライナーの方々のお膝元なので大船に乗った気分でいきます。ずんどう屋の本店って近いのかな。

2/12(土)大阪 RUIDO(HSD)
ツアーが続きます。車から落ちたりカレーを落としたりしないように気をつけたい所存です。

2/13(日)名古屋 ell.FITSALL(HSD)
ツアーはここでいったん東京に帰ります。ELL3会場のうちでFITSALLがなぜか一番楽屋が狭いんでおとなしくしようと思ってます。笑

2/16(水)ツイキャス 配信(ベースを習うVol19)
無謀な新曲編に突入しちゃったので、まず僕が習いたいヤツになってしまいました。ツアー中も練習しておきます。

2/19(土)赤羽 ReNY alpha(HSD)
ツアーの千秋楽です。からあげ弁当以外を食べたいです。笑

2/20(日)Music Lab.濱書房(SPEED-D)
1月の振替配信が昼にあって、夜に有観客をやるようです。これが一番どうなる事やらなイベントだな…。

2/27(日)ツイキャス 配信(HSD)
FC限定の合言葉配信です。社歌Rec編の続きとリリックMV編のバラエティ系ですね。

2/28(月)池袋 手刀(最鋭輝隊)
カラビンカちゃんのイベントに呼ばれました!福しん潰れてないといいなぁ。

という感じでそろりそろりと始動した2022年、ありがたい事に予定も少しずつ入ってきています。飛ばさないでいけるといいな。

貴重な収入源として活用しています!