見出し画像

2021年7月のスケジュール

今月もまたギリギリの告知ですが、以前のように「万障お繰り合わせの上這ってでもご参加ください」という感じではなく「お近くでご安全に参加いただけるようでしたら頭の片隅にでもおいといてください」ぐらいのテンション感なので、みんな生きて逃げ切りましょう。ガツガツいくのはその後でも遅くありません。

2021/7/4(日)Music Lab.濱書房(なぞなぞ)※無観客/配信有
アートポップが社運を賭けて始めた企画「なぞなぞ大会の配信」のグランドチャンピオン大会です。笑
先月のやつで優勝しちゃったのでネクストステージに駒を進めました。この一年でいろんな配信に出ましたが、こないだのが一番多く配信チケットが売れたイベントです。世の中のニーズはそこだったか!楽器全部売るか!

2021/7/11(日)銀座 TACT(最鋭輝隊)※有観客/配信無
いつもの銀座のやつです。今月は日曜の昼ですね。モッキーが携帯を機種変してLINEの履歴が消えたらしく、過去のセットリストとか全部なくなっちゃったみたいなんで斬新な企画が出てくるかもですよ!お楽しみに。
※バックアップ…とか重要なデータは他のクラウドに…とかそういう突っ込みは本人にお願いします。

2021/7/17(土)渋谷 GUILTY(JFC)※有観客/配信有
初ライヴから1年経っていろいろイベントにも呼ばれるようになってきました。初のツアーを経てバンド感も高まってきてると思うんで、大所帯ってだけでインパクトは残せるはずだけどそれ以上の引っかかりをガツンとやらかしてきたいと思います。

2021/7/18(日)Music Lab.濱書房(HSD)※無観客/配信有
「正」セカンドシーズン、4回目にして最終回です。今シーズンは4画で終わりなんですが、足りない1画は皆さんでそれぞれ足してください的なやつなのか、それともなんとなくやめといただけなのか真相は藪の中という事にしておきましょう。

2021/7/23(金)新松戸 FIREBIRD(最鋭輝隊)※有観客/配信有
FIREBIRDさんのサーキットイベント的なやつにお呼ばれしました!この会場の配信は初めてなので、どういう感じになるのか楽しみにしております。来場の方もありますんでお楽しみに。

2021/7/24(土)Music Lab.濱書房(HSD)※無観客/配信有
夏恒例のCRUSH OF MODEです!
今年は配信で2会場からという事ですが、ワレワレの濱書房ステージはどうもサブステ的な予感が漂っていますね(苦笑)。けん玉とかやった方がいいのかな?

て感じで徐々にスケジュールも増えつつありますが、6/30に2本目の親知らずの抜歯が決まっています。笑
上の2本抜いちゃえば良いんじゃないかとの見立てなので、これで大学病院通いはゲームセットになる…はず!
いちおう解説しておくと近所の歯科の抜歯担当の人の出勤スケジュールが僕と全然合わなくて大学病院を紹介されただけなんで、とくに困難な症例とかではないのでご心配なく。

貴重な収入源として活用しています!