見出し画像

2021年5月のスケジュール

先月「緊急事態宣言下ではなくなったので〜」とかのんきに書いてたらまた宣言が出てしまいました…!
もうずっと緊急事態という事で慣れちゃってきた感もあるなんて声も聞きますが、エンタメ産業的にはもう1年以上ずっと緊急事態が続いているんで完全に麻痺しつつあります。アイルーの剣。

2021/5/16(日)Music Lab.濱書房(HSD)※無観客/配信有
「正」セカンドシーズンの2回目、「正一一」です。尻尾の生えたカネヤンですね。1月ぶりのNOIZと対バンになりました。あの時の配信かっこよかったからまたご一緒できるのが楽しみですね。

2021/5/18(火)赤羽 ReNY alpha(ヘラ with shunen fever)※有観客/配信無
ヘラちゃんのいつものhideさんのコピバンです。いつもの、って書いたけど何回かご一緒した事があるだけでメンバーに入るのは初めてです。hideさんの曲は全然知らないんだけど、他のメンバーはとてもよく知っているので安心だし久々に会えるのが楽しみです。今のところ配信は無いっぽいんだけど、いろんな雲行きが怪しい日程なのでどうなることやら。

2021/5/25(火)下北沢 CLUB QUE(最鋭輝隊)※有観客/配信有
はじめましてのバンドさんとのイベントなのでとても楽しみです。そういえばこないだからQUEが弁当売り出してたんですよね。せっかくだから食べてみたいと思っていますよ。

2021/5/27(木)銀座 TACT(最鋭輝隊)※有観客/配信無
いつもの銀座のやつです。こちらもいろんな雲行きが怪しくはあるんですが、環境的に配信は無いので時間が早まる可能性もあります。平日なのに申し訳ないところです…。

もうちょっと予定が増えたり変更もあったりするかもと思いますが、覚えてたらこのページもアップデートしますしTwitterでも告知していきます。とりあえず靖乃くんとのベースの配信とドロシーのFC配信はありますね。
人の流れを抑えていくのが感染症対策の基本だそうなのでなるべく配信メインにシフトしていきたいところですが、配信の無い集客イベントもどちらも全力で楽しめるコンテンツを作ろうと思っていますので、それぞれの良いところを楽しんでいただけたらと思います。

貴重な収入源として活用しています!