見出し画像

2022年6月のスケジュール

あれ、なんかnoteの編集画面が変わってるぞ…。
まあいいや、6月の予定まとめてみました。これ以外にはあと月例のレッスンイベントが下旬にあると思います。よろしくお願いいたします。→ちゃんと決まったので追記しておきました

6/5(日)西川口 Hearts(JFC)
リトル中華街としてメディアの紹介も増えてきた西川口、僕が中1〜高3まで過ごした土地だったりします。ハーツは中学の学区内なので、そのへん歩いてる人はだいたい先輩か後輩です。中国っぽいお店は西口なので駅の反対側になります。配信の方は転換中もいろいろ企画があるようなのでそちらも是非どうぞ。

6/6(月)恵比寿 club aim(HSD)
2年前から配信でお届けしていた2マンシリーズ「正」、ついに有観客での開催にたどり着きました。対バンをお誘いするにあたって、配信だけだと躊躇される事が多いんすよね。さては出し物に自信がないのかナー🤔?とも思ってたんですが、ライヴハウスイベントだとビジネスモデルとしては難しいのかなともわかってきたのでまあ良かったです。ドロシー部分は後日あらためてFC向けにアーカイブで配信することになると思います。

6/10(金)下北沢 CCO(最鋭輝隊)
いつものムード暦新年のやつです。去年に引き続きCCOですが去年みたいな一発芸大会ではなく普通にライヴになると思います。去年から突然新機軸にシフトしたムードの干支は何になるんでしょうか。

6/14(火)中野 SpaceQ(HSD)
FC限定ミニライブ+トークということで今回は新譜の「ビュフォンの針」の曲解説とかのインストア的なやつになると思います。これは有観客+配信という感じですね。FCの高い方のコースはだいたい配信かミニライヴを月イチで無料でやってます。ネタがない時はグッズ盛り盛りとかカラオケ配信とかになる時もありますが、とりあえず損はしない…といいなあ…という感じで運営しておりますので是非。

6/19(日)立川 BABEL(JFC)
2度目ましての立川です。最近よく見る「マシライス」の立川マシマシが実はBABELのすぐ近くにあるという事に気付いてしまいました。なんで前回スシロー行っちゃったんだろうか…!スシロー出たら目の前に中野でよく行く「BONSAI」の本店らしきものも発見したので、そちらにもいつか行ってみたいと思っております。

6/23(木)中野 SpaceQ(レッスンイベント)
今月はベース編です。平日なので先月と同じフォーマットでやってみます。トライアルコースの方はアンプを通して音の出し方や止め方なんかを体験してもらおうと思ってます。トレーニングコースの方は実際の曲に合わせて演奏するって感じにしようかなと。「こんな曲やってみたいんすよねえ」みたいなのがありましたらお待ちしてます、っていつも言ってるんだけどコレ本気で募集してますんでよろしくお願いします。
予約はこちらで
https://tiget.net/events/186547

貴重な収入源として活用しています!