見出し画像

2022年3月のスケジュール

はい、2月はスケジュールを載せたものの事情が事情で10日間隔離対象になってしまったため5本も飛ばしてしまいました…。
子供の頃は熱が下がらなくて1ヶ月学校休んだりとか何度かやったんだけど、大学受験の朝に高熱出た時は注射打って会場入りしたり(落ちたけど)、20年ぐらい前にライヴ直前にインフルになった時はフラフラになりながらマスク配って演奏したりとか(今はアウトだな)、ライヴ当日に会場装飾をしてる時に人差し指をサックリ切っちゃった時は指3本でやったりしてなんとかしてきた…いやなんとかなってなかった説もあるんですが、自分の体調起因で予定を飛ばしたのは初めてだったんですよね。
ご心配やご迷惑をたくさんかけてしまったんですが、休んだからおかげさまでいろいろ元気なのであらためて心機一転張り切っていこうと思ってます。
告知解禁の都合で全部まとめて上げちゃおうという魂胆により、何本か終わっちゃってますがとりあえず。

3/1(火)池袋 EDGE(HSD)
お世話になっておりますバデッグボックスさんのツアー初日です。この後ツアーに合流するのは4月なので、華々しくツアーを彩れたらと思っております。

3/3(木)銀座 TACT(最鋭輝隊)
いつもの銀座のやつです。ひなまつりスペシャルとかそんな感じでしょうか。みんな無駄に元気になっていると思います。休んだからな!

3/4(金)ツイキャス 配信(HSD)
HSD、と書きましたが僕個人のやつです。療養日記と題して先月の空白の10日間をふりかえるコンテンツを配信したいと思います。アーカイブも残す予定なので気になる方は今からでもFCにご入会ください。笑

3/10(木)池袋 EDGE(HSD)
2週連続でEDGEですが趣向を変えてアコースティックイベントという事だそうです。アコースティックにはものすごく慣れているのでイイゼと思っていたら、なぜかイベントのトリになってしまっているのでちょっと困っています。笑

3/12(土)下北沢 251(最鋭輝隊)
毎年恒例の「誕生日の人がいっぱい出るのでいっぱい祝いましょう」のイベントです。毎年恒例ですが主催者のバンドには誕生日の人は一人もいません。笑 せっかくなので全力で祝ってこようと思っています。

3/13(日)東京キネマ倶楽部(HSD)
いろいろありましたがお待たせしましたのワンマン、既にリハーサルも進んでおり、なかなかに見応えのあるやつになるんじゃないかと思っているのでみんな観に来てください!と言いづらいご時世になっちゃいましたが(さすがに言いやすい状況になってると思ってたんだけど…)、とりあえず超がんばります。

3/20(日)新松戸 FIREBIRD(最鋭輝隊)
毎月恒例ニュー松戸、今月も濃いメンツでお届けしますよ!どうやら時間変更もない模様なので…つまり協力金的なアレを頂いていないようなんだけど、とりあえず人の心配より自分の心配をしよう。

3/21(月祝)中野 SpaceQ(ドラムを習うイベント)
ちょっとお休みしてましたがグループレッスンのイベント、またやりますよ!今回はまた好評のドラムのやつです。借りてきた猫みたいになります。

3/21(月祝)ツイキャス 配信(HSD)
イベントの後にFC限定のお花見配信の予定です。カラオケの曲のリクエストお待ちしております。笑

3/26(土)赤羽 ReNY alpha(HSD)
言っていいのか悪いのかわかりませんが「元◯◯と元◯◯の人のバンドです」みたいなのが大集結するイベントです。笑
からあげ弁当を全力でいただきます。

といった感じです。前回「飛ばさないでいけるといいな」って書いたのが前振りみたいになっちゃったので、今回は「こんな予定ですがあくまで予定です」ぐらいにしておきます。苦笑

貴重な収入源として活用しています!