見出し画像

2021年12月のスケジュール

2021年も最後の月になりました。ありがたい事に予定が少しずつ決まってきています。以前だと12月の土日は年始ぐらいにはもう予定が決まってたりもしてたんですが、そのスパンがどんどん短くなってきてます。9〜10月あたりから世の中のムードが上向きになってきて、オファーも少しずつ増えてきてたのがこの辺の日程になります。来年もこの調子で進んでいけるといいな。

12/7(火)ツイキャス 配信(ベースを習うVol16)
2月から靖乃くんと続けてきた配信です。当初はスペースQが空き放題だったので「来週やりましょうか〜」みたいな感じで適当に予定を入れてたんですが、ここにきて利用者が戻ってきているとの事です。なので早めに予定を決めて会場を押さえたためこの予定表に書き込めるようになりました。

12/8(水)ツイキャス 配信(HSD)
FC限定の合言葉配信です。新曲試聴会とかもろもろの予定です。

12/11(土)下北沢 CCO(最鋭輝隊)
いつものお世話になりまSHOWです。12月はいつも銀座ではなくいろいろとジプシー的にやってるんですが、今年はCCOです。ワンマンをアップライトでやりきってみようかどうしようか。

12/12(日)中野 スペースQ(レッスンイベント
11月はドラム体験編で借りてきた猫みたいになりましたが、再びベース編に戻るのででかい顔をしようと思ってます。ご予約はこちらからどうぞ。「各部それぞれ1枚のみ予約可」となってるので、両方参加したい方はお手数ですが2回に分けてご予約ください。

12/18(土)吉祥寺 クレッシェンド(JFC)
サットンさんのお誕生日です!やっぱりみんなでお祝いしたいのでどしどしご参加ください!来場はこちら配信はこちら。投げ銭もこちらからお待ちしてます。

12/20(月)中野 スペースQ(乙女おじさん)
乙女おじさんの誕生日イベントです。なんだよそれ。来場はこちらです。配信は…メンバーシップ限定とかなのかな?

12/23(木)ツイキャス 配信(ベースを習うVol17)
という事で今月2回目のお昼の配信です。頑張って早起きします。

12/24(金)Music Lab.濱書房(ゲームの配信)
「定期的にゲーム配信を行ってきたゲーム部がクリスマスイヴに濱書房に大集結!」…ということで、
「12/24、濱書房でゲームの配信やるんですけど出れます?」
「はい」
というやりとりで出演が決まりました!ゲーム部ってなんだろう?笑
いざ詳細が送られてきたらメッチャ長時間っぽいスタート時刻が書いてあって驚愕しています…

12/25(土)Three Point Cafe ROPPONGI(ジン&サットン クリスマスパーティー)
去年に引き続き、サットンさんとイベントやります!
上のリンクのホットペッパーでは「休」になっているように、今年は貸切スタイルです。その方が取り分が多いので。笑
高級ぶどうジュース(シャンメリー)とかケーキとか仕入れて張り切って準備します。

スクリーンショット-2021-12-02-15.04.45

12/27(月)ツイキャス 配信(HSD)
こちらもFC限定の合言葉配信です。高額コース限定の方の配信で、大忘年会になる予定です。

12/28(火)新宿 LOFT(最鋭輝隊)
去年も年末にやったバンド対抗紅白歌合戦みたいなやつです。去年は無観客配信だったので、バースペースが出演者でえらいことになってたんですが…今年はコレ客入れでやるというのは…楽屋とか入りきれるのかな…まぁ深く考えずにいこう…とりあえずバーステージの方だったら演奏は完全に無双できるだろうと思ってます。

12/29(水)新松戸 FIREBIRD(最鋭輝隊)
去年も年末にやった年末スペシャル的なやつです。来場チケットはこちら。配信は無いっぽいです。

という感じで、特に最後の週とかエライ事になってますが、土日がほぼ全部埋まって平日もちょいちょい予定があるというこの感じはコロナ前…いやコロナの直前は諸事情で予定が減ってたから3年前ぐらいの感じですねえ。とはいえ今年は年越しイベントの予定が無いんで、なんと14年ぶりに家で年越しの瞬間を迎えられるのではないかと!

今年も振り返り記事でも書く準備をしようかと思ったら…去年の10〜12月の分がまだ下書きに残ってるのを発見しました。笑
見たい人いましたらこの記事にスキで反応していただけたらと。

貴重な収入源として活用しています!