見出し画像

2021年6月のスケジュール

GW明けまでという事だった緊急事態宣言も予想通りというかなんというかガッツリと延長されてしまいましたね。
いろんな専門家の叡智を結集した対策なので出来る限り協力して事態の収束を一日でも早く…と思ってるんですが、寸前にいろいろ決まるとチケットの払い戻しとか告知のやり直しとかそういう手間が増えちゃうのだけはなんとかなると良いですねぇ。
というワケでなるべくギリギリな告知ですすんません。

2021/6/6(日)Music Lab.濱書房(なぞなぞ)※無観客/配信有
アートポップが社運を賭けて始めた企画「なぞなぞ大会の配信」です。笑
これまで出た人たちからいろいろ聞いたところ、予想以上に真面目になぞなぞに解答するというストイックなやつらしいです。お楽しみに。

2021/6/10(木)下北沢 CCO(最鋭輝隊)※有観客/配信無
ムードの日という事でいろいろムーディーにやろうという企画です。いつもの「お世話〜」とはガラリと趣向を変えようかなという事だけは決まってます。お楽しみに。

2021/6/13(日)新宿 レッドクロス(最鋭輝隊)※有観客/配信無
さあ来ました「この期に及んで出た事の無いライヴハウス」です!初めて行く会場はいつもドキドキします。ちょう楽しみです。パワステの近くですね。いわもとQチャンスあるかな。お楽しみに。

2021/6/19(土)銀座 TACT(最鋭輝隊)※有観客/配信無
いつもの銀座のやつです。土曜の昼ですね。いろいろと痛い目を見たのでしばらく昼の部が続きますよ。お楽しみに。

2021/6/20(日)Music Lab.濱書房(HSD)※無観客/配信有
「正」セカンドシーズンの3回目、「正一一一」です。もうなんて読んだらいいのかわからないw 対バンのひととなりは初めましてですね!中の人は知ってる人が多いんですが…って、たぶん同じ事を思われてそうだな。お楽しみに。

2021/6/26(火)大阪 SHOVEL(JFC)※有観客/配信有
さて2年ぶりの地方公演!できるかなー。。。
まあクルマで行ってライブやって帰ってくるだけなんで、僕らの感染症対策的には電車に乗らない分東京よりはマシだったり。楽屋もマスクしてるし知らん人のいるスペースで飲食しないし。って事で、この規模感でイベントやって社会的に許されるかなーというのとお客さんの移動を促してしまう事への呵責の方が大きいですかね。主催者の熱意が凄いんで可能な限り応えていきたい所ですが、こればっかりは社会情勢の問題なんでなんとも。せっかくなのでグッズも作ってます。お楽しみに。

予定が増えたり変更もあったりするかもと思いますが、覚えてたらこのページもアップデートしますしTwitterでも告知していきます…って先月書いたんですがアップデートしませんでした笑
まあこんなご時世ですがそれなりに忙しくなってきたのでめげずに張り切っていきたい所存です。うがい手洗い忘れずに。

貴重な収入源として活用しています!