見出し画像

2021年9月のスケジュール

気づいたら9月になってました…!やべえ今月のスケジュールを出さなくてはと思ったんだけどご安心ください、世情を鑑みてスカスカかつほぼ無観客配信のスケジュールになっております。

2021/9/13(月)FOOL’S MATE channel生放送(HSD)
去年もお世話になりましたフールズチャンネルです。新譜から初出しの曲もある予定なので是非よろしくお願いします。まあ初出しの曲は後半の有料ゾーンになるでしょうね〜。

2021/9/25(土)ツイキャス生配信(JFC)
3月ぶりの配信です!5・6・7月とライヴを継続してだいぶバンドのグルーヴが良くなってきたと自負してるんですが、ここに来て予定がなくなっちゃったんで補完の意味もこめて配信をやりたいと思いますよ。

2021/9/27(月)Music Lab.濱書房(SPEED-D)
1年ぶりの緊急来日です。「面白コーナー」がどうなるのかがだいぶ楽しみですが、バンドのグループラインに本人からなんか案が投げられてて、全員既読スルーしているのが既に面白い状態になってます。

2021/9/30(木)銀座 TACT(最鋭輝隊)
という事で、今月リアルに人前に出るのはこの日だけになります。が、ここに来て緊急事態宣言延長の可能性が出てきてて、ニュースによると「2週間から3週間程度が想定」って言われてます。この日が入るか入らないかが2と3で変わるから、どっちになるにしても早く決めてほしいところです。

貴重な収入源として活用しています!