見出し画像

私の心に響く言葉、内側から出る言葉は神の言葉そのものだったのだと気づいたよ


私の心に響く言葉
内側から出る言葉
私に降りてくる言葉は
神の言葉そのものだったのだと気づいたよ

すべてが神からのメッセージだった

そして私は神になったんだ

元々神だったことに気づいたの

もう私(自我)が消えていく

自我をなくせば
皆、神に戻るんだね

心のままに生きれば
魂のままで生きれば

神になって生きていることになるんだ


気づくだけだったんだね

今あるしあわせに
そのままであるしあわせに

何もかもを体験できている
しあわせに

すべてが叶っていたしあわせに

洗脳から目覚めたら
すべてが思い込みの幻想だったことに
気づくの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?