見出し画像

問いかけるだけで答えは勝手にやってく

分からないことは
ただ問いかけておくと
答えは勝手にやってくる

すぐにね

投げかけておくだけでいいの
返ってくるから

自分で探す必要はないの
何もがんばる必要はないの

向こうから勝手にやってくる

ちゃんと用意されているんだと気づいたの

だってこの世界を作ったのは私(源の)

私が私を困らせるわけがない

夢も願望も
勝手に湧いてくるように

それをどうこうしようとしなくても
勝手にそこに辿り着くように
なっているんだ

だから
すべて委ねていればいいだけ

もう思考はいらないのかも

あるのは衝動とインスピレーションだけ

思考も勝手に湧いてくる

でも、思考には従わなくていい
優しく聞いてあげるだけでいい

そうだね
分かったよ
大丈夫だよ
安心して

何もしようとしなくていいんだよ

どうにかしようとか
何かやらなくちゃとかは
必要ないよ

すべて潜在意識が
宇宙(源)が何とかしてくれる

私はただ在ればいいの

体験していれば
眺めていればいいの

今年もゆったりと心地よく
過ごしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?