見出し画像

私だと思っている肉体とは本当の自分である『意識体(神)』の乗り物

2023.9.7

この、私だと思っている肉体は
本当の自分である『意識体(神)』の乗り物

操縦者(動かしている人)は
意識体である本当の自分

私にはもう一人の『本当の私』がいたんだ

本当の私が自分の体験したいストーリーを創り
設定した地球人類ゲームを
今楽しんでいる

すべてを一旦忘れて
不自由さ、苦しみ、絶望を体験し
創造主だと思い出すステージまで来れたら
自由さと楽しさを味わいつくし
神に還っていくゲームを
今楽しんでいる最中なんだ

そしてようやく
眠りから覚める時が来た

創造主だと気づく時が

私は創造主の望みをそのまま体験している人

設定したストーリー通りの役になりきって
生きていたんだ

ただ身を任せて動かされていれば
いいだけだったんだ

もう
「こうした方がいい」
「ああした方がいい」などと

がんばって余計なことを
考えて生きる必要もない

私には
やるべきことなんて何もなかった
成すべきものなんて何もなかった

自分で動こうとすることなんて
何もなかった

ただ
心に従って
インスピレーションに従って動けばいいだけ

ただ
今やりたいことをして
楽しんで生きていればいいだけ

これからは創造主として
生きていくことになるんだ

私には
全知全能の神が内在している

何も怖くはない

私が神になっていく
神に還っていくんだ

神として地球人類ゲームを楽しめるようになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?