見出し画像

人生の答え合わせをする時が来たみたい

2022.12.6の日記

泣いた…。
涙がボロボロと溢れるの…。

「創造主へ」

今までわたしが投げかけできた問いの
答えがきたの。

津留晃一さんという人を通した
源からのメッセージ

欲しかった答えがすべてここにある。

目覚めのはじまりだ…

私(魂)が描いた夢
私(魂)が体験したかったこと

私が創造主

体験アバターだった私が

演じる者から観察者へ
そして…創造主へ………

これからは
本来の自分
創造主として生きるんだ

見たくない世界は
もう自分で変えられる

見たい世界に
住みたい世界に
体験したい世界に

すべてが叶った世界に
いきなりワープしてしまう感覚

一つ一つのメッセージが
源の私が私に用意していたものだと分かる

私が投げかけた質問に対して
源がどんどん答えをくれるの

今までもそうだったけど
最近はそれが加速していて
すぐに答えをくれる

そして今回は
一気に来た…

 焦らずにゆっくりと
答え合わせをしていこう

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/sub3.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?