見出し画像

私が書いた私宛の人生のメッセージ(解説書)が次々と目の前に現れてくるよ

2022.12.7の日記

『解脱』津留晃一
http://www1.ttcn.ne.jp/turu/10gedatu.htm

私が投げかけた質問に対して
私(源)がすぐに答えをくれるようになった

解説してくれる

現実(見えるもの・起こること)は
すべて源の私から私へのメッセージになっている

人もモノも
私の世界に見えるすべてのものが
私へのメッセージだと受け取ってるの

すべて
私のために存在している
起こっている

源の私が
私に用意しておいてくれたもの

欲しい情報も
欲しい答えも
必要なものも

あらゆる手段を使って
すぐに教えてくれるようになったね

インターネット
SNSが普及したのも
こういうことだったんだ

源ってすごい

こんなにも綿密に創造できるってすごい
意識エネルギーってすごいね

ぜんぶ源の私が生み出したんだ
この世界を…

壮大すぎるストーリー

でも意識だからこそ
できることなのかもね

この世は幻だというのが
しっくりくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?