見出し画像

すべて自分が選んで(選ばされて)きたよ。今の自分も今いる場所も。

すべては自分で選んでいるよ
(本当の自分・創造主に選ばされているよ)

今の自分も
仕事も
今いる場所も

誰かのせいでもないし
何かのせいでもない

やりたくないことだって
やっているのは自分

〇〇するべきだと言われて
それを採用したのも自分だ

やりたくなければやらなければいい

することもしないことも
自分が選んでいるよ

自分はこうだと決め付けているのも自分だ
だからそういう自分になっているんだ

この環境にいるのがイヤ?
でも望む環境に行くなんてムリだと
諦めているのも自分だよね

本当はどうにだってなれるのに
思考に制限をかけてしまっているのは
自分だよね

「でも」「だって」は要らないよ
余計な心配事も要らないよ

この人生は
本当の自分(創造主)が描いたシナリオなのだと
気づいてね

本当の自分が体験したいことを
体験するための場所だったことを
思い出してね

自分が
したいか したくないか
なりたいか なりたくないか
本当の自分の声に従うだけ

自分は『こうがいい』と
思うだけで
選ぶだけでいいの

誰かにこう思われたい/思われたくないからとか
この方が良いはずだからとか
植え付けられた価値観で選ぶのとは違うよ

本当の自分が望んで創った世界
そのままを生きてあげてね

きちんと心の声を聞いていれば
創造主と一緒に生きていることになる

私という自我と真我(創造主)の望みが
一致してくる

それが本当の自分で生きるということ
自分をしあわせにするということ

自我や誰かが創った世界に
縛られていたいわけではないよね

これからは自分も創造主として生きるんだ

この世界創造した
創造主の視点で生き始めると

なりたい自分になれるんだ
住みたい世界に住めるんだ

当たり前だよね

自分が創ったんだから







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?