見出し画像

You are what you are looking for. ②

ずっと探し求めていたのは自分自身だった

私の全てを受け入れてくれる人
私の全てを許してくれる人
私の全てを認めてくれる人
私の全てを愛してくれる人

私を大切に守ってくれる人
私を可愛がってくれる人
いつも私の味方でいてくれる人
何があってもそばにいてくれる人

揺るぎない大きな愛で…

それは自分だったの
もう一人の自分

本当の私
源である私

ずっと待っていたんだ
気づいてくれるのを

本当の自分の存在に気付いたら
もう一人じゃない
でも二人でもない

ひとつとなって生きていけるの

愛と平穏の中で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?