見出し画像

L'Arc〜en〜Cielマイベスト10

ラルクで一番好きな曲はSell my Soulです。
10曲選ぶってなったら何入れよう、って考えてたら会社から家まで着いてた平和な金曜日🕊
一応まだGWなのでめちゃくちゃ落ち着いて作業できて良き日でした!

いや、本当に10曲に絞るの大変。
せっかく考えたのでここに書き留めとこう。。
完全に順不同です❕

Sell my Soul
It's the end
LOVE FLIES
HEAVEN'S DRIVE
Caress of Venus
New World
LOST HEAVEN
賽は投げられた
Shout at the Devil
LORELEY

こんなとこでしょうかね…
悩みすぎて勝手に頭痛くなりました🤣
フォースアベニューカフェとかHONEYも入れたかった…
ブルーリーアイズも…
ていうか絶対忘れてる曲あるわ🥺
ちなみにNew Worldが一番最初に好きになったラルクソングです❣️多分TSUTAYAでなんとなく借りたアルバムの一曲目だったんだと思う。
連休中実家に帰ったら色々懐かしい気持ちになり、学生時代によく聴いてた曲をきいてみたりしてます!

写真は三浦海岸です。
一周ドライブ楽しかった✨
美人な先輩にかっこいい車で運転してもらい贅沢タイムでした!

割と近いのでこのまま実家に帰り、空気感に超癒されてきました。
何もしないでずっと食べて飲んでた…

昔は日焼けが嫌!とか思って海に近付こうとしてなかったけど、最近そういうのがどうでもよくなってきているので(一周回って?)、ぶらぶら散歩したりしてたっぷり日光浴びてきました。
光に当たるの大事!
ということでラルクと海の文章終わります。寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?