見出し画像

チャネリングの記録 9/9

私は幸せです。
私たちは幸せです。
幸せと決めているのにそう思えないなら、それはあなたが持っている何かが原因です。

幸せと決めた日から幸せは始まります。
ついてないと決めた時からついてなさは始まります。

同じことです。

何にでも出来るのです。

数値は関係ありません。
世の中、数値でなにかを表したがりますが、あなたの才能は点数で表せるのですか?
あなたの性格は数字で表せるのですか?
そうだと思ったことはありますか?

ほとんどの場合、押し付けられているだけです。むりやり数字に置き換えているのです。

数字ではなくて自分で自分と対話するのです。
他人の数値はあなたとは違います。
そんな知らない他人を信用するのですか?
ただ自分と対話して、足りないところを補えばいいのです。

医者は一般的な指標で見るのが役目です。
あなたはあなただけの指標で見るのが役目です。

揺るがされず、自分を信じてください。
愛しています。愛されています。
宇宙的な愛を信じてください。


魂の仲間と話した後に急にやってきたメッセージ。

誰からかは分からないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?