オークラ西大井店2020/2/16(日)パチスロのデータと店内状況

この記事では
・オークラ西大井店の店内状況
・店内状況から見るお店の狙い目

について書いて行きます。

自分自身がお店に行くのは10度目となり自分で行った日以外にもデータは何度も確認しています。

前回行った時の記事はこちら

自身で行った店内状況の調査や確認したデータにより癖や攻め方がかなり見えてきました!
この記事を参考にして「良さそう!」と思ったら是非、攻めに行ってください(私を見つけたら声をかけてください。ここに書くものより更に詳しく伝えます)
では、ご覧ください。

お店の情報

[店名]
オークラ西大井店
[立地]
オークラ西大井店は品川駅から横須賀線で1駅。横浜駅から3駅という神奈川よりにある東京都のホールです。
[台構成]
パチスロ台数151台(20スロは127台)

画像1

見えてきた傾向

[攻めるべき日]
土曜日
日曜日
祝日

[入れ方の傾向]
色々データを見た結果、攻めるべき日それぞれにコンセプトを持った設定の入れ方をしてる事がわかりました(ジャグラーの配分が良くなる日もあれば並びで高設定を入れる日もあるという事です)

で、どういう入れ方をしてるかというと見えてる中で

・4台並びで高設定が3箇所以上の日
・台番末尾で高設定の日
・列に1台高設定の日
・3-7台?で高設定が3箇所の日
・ノーマルタイプ(ジャグラー以外)1/3-1/4で高設定の日
・大都の機種の配分が良い日
・ジャグラーの配分が良い日

このような日があります。

土日祝のいつがどの日になるかですが常連さんは把握しています(自分も把握しましたので声をかけてくれればお伝えします。第一日曜日は4台並び3箇所濃厚です)

当日のデータと店内状況(2020年2月16日)

[当日の事前予想]
今回の2020年2月16日は

『大都の機種が強い日』

という事がわかりましたので大都の機種を攻めます。

大都の機種のラインナップは

リゼロ×10台
番長3×4台
鏡×3台
秘宝伝ラスト×2台
サラ番×1台
忍×1台
クレア2×2台
クレア3×1台
番長A×1台

です。
過去の大都が強い日のデータから個人的に予想した配分が

・リゼロ10台中456が3台以上
・鏡に1台456のどれか(5が多め?)
・ノーマル4台のうち1台456のどれか
・他のATARTのうち1台456のどれか

が最低あるかなという感じです(あくまでも大都が強い日のデータを4回見た予想)

[抽選人数と埋まり方]

抽選は9:40からで人数は50人でした。
抽選すると

画像6

5番と良番ゲットです!

ほとんど狙える番号で狙いはリゼロです!理由は毎回しっかり設定が入ってることと判別がしやすいからです。場所の狙いとしては

・ローテーション気味
・並びで入れてくる事がある

という点から、この番号なら

右から3番目か4番目
左から3番目

にしました(前回が真ん中付近に寄っていて前々回が左側に寄っていたので右側の方が優先度高め)

入場すると右から4番目が空いていたので、この台からスタートです。

[朝の埋まり方]

朝の埋まり方は大都の機種は全埋まりで後はノーマルにバラけてチラホラといった感じです!

[実践]

打ち始めるとモードA挙動、、、

500も抜けて

600の前半で当たりです!

獲得アイコンと突破率は

画像2

モードAで設定6の可能性は薄くなったので当てたいところ。しかし

はずれ

有利区間は途切れました、、、

撃破2つで外れたので5の可能性も低くなり期待はかなり薄い挙動、、、

とは言ってもやめてから打てる台もないのでもう一周回す事にしました。

これが

モードBで400後半で当選。これも外れて有利区間も途切れたのでヤメです(ですよねー)

この時すでに右角と左から3番目が良い挙動でした!

約2時間後、、、

画像3

秘宝伝ラスト965G(天井狙い)

画像4

天井直前で当たって

画像5

引き戻しましたが何も出来ず終了

この後は特に何も出来ずに手を出せそうな台もないので何も打たず終了です。

2020年2月16日(日)オークラ西大井店最終データ

まずはリゼロから

画像7

画像8

画像9

画像10

朝は2台良さそうな挙動でしたが失速、、、おそらく6はなかったですねー

4が4台だと思います

画像11

画像12

画像13

鏡は3台とも直撃は確認しています。6はなさそうです。4か5が1台か2台かなー

画像14

番長3は絶頂は確認してます(天国ループっぽいのも)前回の感じからして5が1台いるのかなーって感じですねー

画像15

画像16

ノーマルはクレア2の2台がこんな感じで終わりました。どっちも4か5かなー

統括

事前の予想配分である

・リゼロ10台中456が3台以上
・鏡に1台456のどれか(5が多め?)
・ノーマル4台のうち1台456のどれか
・他のATARTのうち1台456のどれか

これの最低限は入っていたかなーといった結果でした。

しかし、おそらく6はなしでしたねー(平日に出過ぎて予算足らずで配分が悪くなった?前回が強かった?など理由は不明です)

次回も行ければ行って判断したいところです!

投資1800枚
回収188枚
差枚数-1612枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?