見出し画像

BIG島唄30 全国最速リセット後狙い目+スルー回数別天井期待値表

初めまして。スロ道と申します。
2年ほど前まで都内の設定狙いで飯を食っておりましたが、最高設定の機械割が下がるとともに足を洗い、スロットは休日に触る程度で現在はプログラマーをして日銭を稼いでおります。


さて、今週関東に導入された本機ですが巷を端聞きしていると有利区間のケツが旨いとか、ハマりを狙えだとか誰でもわかる小学生の作文レベルの内容を超高額な価格で販売している輩が多いですね。

データを見た限り関東ではかなりの地域で稼働が飛んでおりそもそも有利区間ハマりなんて拾えないですし、老若男女誰しもが分かっているので旨味なんてございません。

さらに、彼らがドヤ顔で公表した狙い目、期待値などは統計を取ってみた所ほとんど間違っており、期待値どマイナスの狙い目を推奨しているnoteすら散見されます。恐らく、ろくにデータも取らないまま金に目がくらんで我先にと公表したのでしょう。


そんな内容のnoteを高額で販売している輩は専業の経験がある自分としてもムカつきますし、そんな狙い目で打ったとしても、良くて時間の無駄。大抵はじわじわと負けていくでしょう。

そこで、導入からまだ1週間もたっていないですが、リセット恩恵の解析そしてより実践的な狙い目を提供できればと思いリセット確定の店舗のデータを集計して統計を取ってみました。

※導入してからまだ4日ほどなのでリセット確定のサンプル台数は1000台ほどですが現時点ではこれがほぼ最大数の統計となります。

導入当初ということもあり優良店舗に関しては平均設定が上下する可能性があり、期待値が多少変動する可能性がございますがご了承ください。
(まあスマスロも控えておりますし、こんな台に高設定をじゃんじゃん入れるほど店もバカではないと思うので大丈夫だとは思いますが)

このnoteは最低限その地域で1日1台は拾える狙い目を書いたものです。
誰でも知っている有利区間リセット狙いなどは記載しておりません。


以下は自分がデータサイトを見ながら1台ずつ統計を取ったものになります。自分が専業をしていた頃も同じように1台ずつデータを取って、より正確な狙い目を追求しており、その時と同じやり方になります。



10/9
リセット1スルー狙いの期待値表を追加しました!

10/22
サンプル数を大幅に追加しました!
連チャン抜け後のゲーム数狙い期待値表を追加しました!
記事の一部を加筆・修正しました!
タイトルを一部変更しました!







1.リセット恩恵について

ここから先は

5,177字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?