見出し画像

はじめに


はい、こんにちは!ダーです🙃

ずっと大阪でほぼピンでパチスロ打ってたんですけど、やりたい事が定まりこの度完ッッッ全にパチスロを辞めることにしまして。
貯メダルも来店ポイントも全店ゼロにして数十枚あった会員カードも全て破棄して大変清々しい気持ちでおります。

スロット関係のアプリやらメモやらも全て消していってたんですけどいろんな店のいろんなメモに目を通しているうちにほんのりと勿体無さを感じたのでここに通っていたお店を書いていこうかと思います。

基本はタイトルに店名を書いて、「その店でどう高設定をツモってきたか」「どんな傾向があるのか」「いつどの機種を打てばいいのか」などを知る限りツラツラ書いていきます。

中には台番号まで指定しちゃうモノもあるので
これ読むだけで設定6にたどり着いちゃう
みたいなこともあるかと思います。

お前誰だよって話なので一応お伝えしておくと平均時給は約2700円、機械割にして106%ほどだったのでそれなりに価値のある情報かなと思います。
6月は1ゲームも回してないので直近5月の収支表(端数切り捨て)だけ載せておきますね。この月はなんかツモッたらちゃんと出てくれたので見栄え良いですね。ツモれなかったのは21日だけかな。まあこんなのはなんぼでも捏造できちゃいますけどとりあえず本物です。少しでも説得力が出れば幸いです。

最初は「もうきっぱり辞めるわけだし全部無料で書いちゃお〜」って思ってたんですけど、よく考えたら僕パチンコ屋さんの客層があまり好きではない事に気づいてしまいまして(自己嫌悪)、そんな相手にせっせと集めてきたデータを無償で利益供与するのも正直なんか気持ち良くないなと()

と言いつつ僕はnoteで稼ごうなんて気持ちは微塵も無くてですね、

さぁどうしようかしらと頭を捻った結果、とりあえず有料で記事を出して
「少しでも収益が出たら全部子どもの教育に関わる団体に寄付してしまおう」という折衷案に辿り着いてしまいました。取らぬ狸の皮算用というやつです。

生まれてこの方めちゃくちゃアホなんですけど一応ずっと教育関係のお仕事してるのでアホなりに業界に貢献してしまおうと思ったわけです。

まあ全く売れなかろうが気狂うくらい売れようが自分に入ってくるお金が0円だと思うと気が楽だしね。
あまり多くの人の目に付くと旨味がないので、ある程度売れてしまうような珍事が起きた時には販売終了します。

ちなみに、各記事の値段は僕が主観で評価した情報の価値によって決めていきます。


というわけで随時更新していくので興味ある方は読んでみたらいいと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?