見出し画像

スロット123梅田

みんな大好き123系列のスロ専ですね。
梅田の123といえば思い浮かべるのは大阪本店の方でしょうけど僕はこっちばかりでした。
大阪本店の設定状況は大変素晴らしいですけどお客さん多すぎ徘徊マン多すぎでピンではとても勝負にならないと思ってました。

そんな中こっちの方は基本ガラガラで台選び放題。イベントやってても信頼が薄いのか客はまばら。でも公約は(ある程度)守っている。
僕の好きな条件です。

一般入場でも鉄板でツモれる日を見つけてからはちょいちょい通ってて楽にツモらせてもらってました。
それ以外でも朝から設定56を確信して全ツッパできる日がいくつかあったのでそれも含めて色々書いていきます。


ここから先は

2,283字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?