見出し画像

メトロプレミアム都島

パチスロ中毒者として様々な店で打ってきましたが個人的には圧倒的No. 1のゴミ店舗です。
ボッタ中のボッタ。あらゆる手段で客から搾り取ろうとする破壊的なお店。

10回以上この店に通ってトータルプラスで終わってるのは多分僕ともう1人だけ(後述)なんじゃないかな。そのくらい酷いです。
あくまで僕の見解ですけど全て設定1の据え置きです。
たまにリセットかかってるけど1→1です。
設定2すらありません。
リゼロ16台あって1ヶ月の合計ゲーム数たぶん2000ゲームくらいです。
メダル一回も洗ってなくて真っ黒です。
店内にお客さん1人もいない時間あります。
ハイエナは注意されます。
「ポンコツのサンドに入金」ってYouTuberがよく来てます。

ここから先は

2,084字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?