見出し画像

アミューズイチゴ


個人的にはだいぶ好きなお店でした。
ライバルがほぼおらず一時期は毎週月曜は鉄板でマイジャグの推定設定6が打てたなんてこともありました。仕事のない日は終日打って恐ろしい勢いで貯メダルが増えていきました。今年の頭くらいのお話です。

そもそもこの店に関してはnote書くかどうかも悩んだんですよね。

というのも、ここは専業や専業もどきがほとんどおらず地元のおじいさまおばあさまがメインの客層なんです。ほぼ老人ホーム。

そんな中、目血走らせたゴリゴリ系の人が入っていったらまあもう大変!って思ったんですけどこのnoteにゴリゴリ人間を動かす程の影響力は無いので書きます。

どうでもいいんですけどヘッダーの「🍓」のマークのデザインセンス素晴らしいですよね。
まず形が「🍓」。
そして全体が漢字の「苺」になってる。
さらに中の点が「上1個、下5個」でいちご。それでも飽き足らず下にカタカナで「イチゴ」とルビを振るセンス。堪らん。

そんな事はどうでもよくてここからが本題。

ここから先は

2,165字

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?