8/2 玉屋本店 2のつく日

8月2日の玉屋本店のデータをまとめました!
ぜひ、次回の2のつく日の立ち回り、機種選びのご参考に。

まずはスロットの全台データがこちら

画像1

画像2

各機種ごとのデータがこんな感じ。

画像3

またまた少数設置機種から全台系と思わしきものが結構ありますね!
それでは全台系っぽいところのスランプグラフと各台データも見ていきましょう。

そして、全6だったのかどうかを勝手にスロ太郎が格付けしていきますよー(責任は持ちません笑)

エヴァフェス 全6期待度:◎

エヴァフェス

画像10


政宗3   全6期待度:△

政宗3

画像11


麻雀格闘倶楽部参 全6期待度:○

画像6

画像12


まどか叛逆 全6期待度:△

まどか叛逆

画像13


ノーゲーム・ノーライフ 全6期待度:△

ノゲラ

画像14


バーサス 全6期待度:○

バーサス

画像15


リングにかけろWCC  全6期待度:△

リンかけ

画像17


クレア眠り 全6期待度:△

クレア

画像19


モンハンワールド 全6期待度:△

モンハンワールド

毎度毎度3台〜6台までくらいの機種に入れてきますね。
「麻雀格闘倶楽部参」と「エヴァフェス」は前回の7/22に続いて全台系っぽい!

https://note.com/slotaro94/n/nab92241ecc76←7/22のnote

店長さんの好み?なのかな。
毎回毎回この宝探し感がたまらなく好きです!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?