7/22 玉屋本店 2のつく日

7月22日の玉屋本店のデータをまとめました!
ぜひ、次回の2のつく日の立ち回り、機種選びのご参考に。

まずはスロットの全台データがこちら

画像1

画像2

画像3

バジリスク絆2が22台中20台プラスはGOOD!
しかも平均差枚も+2,348枚と設定6の投入率も高かったんじゃないかな?
絆2の全台グラフはこんな感じです。

スクリーンショット 2021-07-23 10.07.11

スクリーンショット 2021-07-23 10.07.01

これは全台やってるでしょ笑
あんまり絆に入れてくるイメージなかったけどこういう日もあるんですね。

続いて全台プラスのサラ番2のグラフがこれ。

画像6

間違いなさそうですね!

ほいでこちらも全台プラスのモンキー4のグラフ!

画像7

スバラシ! スバラシ!
全6といっても過言ではないですね。

ほいで毎回のお楽しみ枠
3台設置機種の大当り機種のグラフも貼っておきますよ。

麻雀格闘倶楽部参

画像8


百花繚乱サムライガールズ

画像9


バイオハザード7

画像10


エヴァンゲリオンフェスティバル

画像11


学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド

画像12

3台設置機種ではこの5機種が全台プラス!
過去のnoteでもいってるけど、3台設置機種は複数機種必ず全台系入れてきてるから、積極的に狙いに行った方がいいよ!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?