8/12 玉屋本店 2のつく日

8月12日の玉屋本店のデータをまとめました!
ぜひ、次回の2のつく日の立ち回り、機種選びのご参考に。

まずはスロットの全台データがこちら

画像1

画像2

機種ごとのデータがこちら!

画像3

「北斗の拳 宿命」が10台全プラス!
そのほかにはいつも通り3台設置機種に結構いい感じのがありました!
ちなみに前回の8月2日にピックアップした機種は
・エヴァンゲリオンフェスティバル
・政宗3
・麻雀格闘倶楽部参
・まどか叛逆
・ノーゲーム・ノーライフ
・バーサス
・リングにかけろWCC編
・クレア眠り
・モンハンワールド
8月2日データのnote
それでは今回も良さげな機種のグラフとデータをピックアップしてくよ(^^)

リングにかけろ1 WCC編

スクリーンショット 2021-08-13 13.48.32

画像4


エウレカセブン3

スクリーンショット 2021-08-13 13.51.40

画像6


北斗の拳 宿命

スクリーンショット 2021-08-13 13.54.10

スクリーンショット 2021-08-13 13.54.19

画像8


百花繚乱サムライガールズ

スクリーンショット 2021-08-13 13.56.09

画像11


オーバーロード

スクリーンショット 2021-08-13 13.58.09

画像14


ゴーゴージャグラー

スクリーンショット 2021-08-13 14.02.35

画像15


たまピー

スクリーンショット 2021-08-13 14.04.23

画像17

全台系っぽいのはこの7機種かな。
特に「北斗宿命」は10台設置にも関わらず平均ゲーム数が9,000Gを超えてるのはすごい(^^)
あと、たまピーはほんと高確率で2のつく日は入れてきますね
もう良番ゲットしたら「たまピー」に一直線でもいいのでは?

ほんで「コードギアス3」も22台中13台がプラス!
ここは半分くらいはあったのかな?

コードギアス3

スクリーンショット 2021-08-13 14.23.34

スクリーンショット 2021-08-13 14.26.43

スクリーンショット 2021-08-13 14.24.01

画像19

ギアス3は平均回転数も6,000Gを超えてますし
悪くない配分だったのではないでしょうか(^^)

3台設置機種で気になるのは「リングにかけろWCC編」前回の8月2日もこの機種強かったんですよね(^^;
店長の好みなのかなんなのか・・・。

それでは!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?