9/22 玉屋本店[3台設置から5機種が全台プラスを記録! 北斗宿命は平均+2318枚]

9月22日の玉屋本店のデータをまとめました!
ぜひ、次回の2のつく日の立ち回り、機種選びのご参考に。

まずはスロットの全台データがこちら

画像1

画像2

全体の結果は
平均G数・・・5376G
総差枚・・・+36,680枚
平均差枚・・・+79枚
勝率・・・46%(223/490)

となりました(^^


前回(9/12データ)は平均差枚が珍しくマイナス域で、
3台設置機種から全台系っぽいのがいくつか出てきてましたね。
前回ピックアップ機種
・対魔導学園35試験小隊
・ノーゲーム・ノーライフ
・麻雀格闘倶楽部参

今回はどうなんでしょう? それでは良さげな機種をピックアップしていきますよ(^^

ガルパン劇場版 平均差枚+2404枚

スクリーンショット 2021-09-24 11.28.52

画像4


北斗の拳 宿命 平均差枚+2318枚

スクリーンショット 2021-09-24 11.30.25

スクリーンショット 2021-09-24 11.30.34

画像7


天下布武4  平均差枚+2259枚

スクリーンショット 2021-09-24 11.32.02

画像8

うしおととら 平均差枚+1778枚

スクリーンショット 2021-09-24 11.32.49

画像10


バーサス 平均差枚+1728枚

スクリーンショット 2021-09-24 11.33.44

画像12


戦国コレクション4  平均差枚+1708枚

スクリーンショット 2021-09-24 11.34.58

画像14

全台系っぽい機種はこの6機種!
中でも「北斗宿命」は10台中10台プラスの平均差枚+2318枚(^^
間違い無いんじゃないでしょうか?

やはり今回も3台設置機種から全台系っぽいのが出てきましたね。
今後もやはり3台設置機種からの宝探しが白熱しそうです(^^

その他で気になった機種はこちら

番長3   39台中20台がプラス 平均差枚+451枚

画像16

番長はおよそ半数がプラスとなりました。
平均G数も6547回転と十分回されていますし、
設定状況は悪くなかったんではないかと予想します(^^

バジリスク絆2  22台中10台プラス 平均差枚+424枚

画像17

こちらも約半数がプラスを記録。
918〜923が塊でプラスですね!
平均G数も5839Gとまずまず回されてますしこちらも高設定が幾分か投入されてた可能性大ですね(^^

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?