9/12 玉屋本店 2のつく日

9月12日の玉屋本店のデータをまとめました!
ぜひ、次回の2のつく日の立ち回り、機種選びのご参考に。

まずはスロットの全台データがこちら

画像1

画像2

機種ごとのデータがこれ

画像3

今回も3台設置から良さげな機種が何台か出てきてますね(^^

それでは良好な機種のグラフと各台データも見ていきましょう。

対魔導学園35試験小隊

スクリーンショット 2021-09-13 12.29.29

画像5


ノーゲーム・ノーライフ

スクリーンショット 2021-09-13 12.27.57

画像6


麻雀格闘倶楽部参

スクリーンショット 2021-09-13 12.28.33

画像4


ちょっとニッチな機種に入れてきましたね。今回は。
あと、玉屋本店にしては珍しく全体差枚がマイナス(-26枚)だったんですよね(^^;
てことは次回は・・・。
期待しちゃってもいいのかな!?

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?