見出し画像

7/4 ワンダーランド香椎本館 日曜日のバラ画像

ワンダーランド香椎本館のラインで日曜日にバラの画像が届くのはもう福岡のスロッターなら知ってますよね?
多分SNSなどで「バラの画像=バラエティ機種がアツい!」と言われているけど、果たしてバラエティに夢があったのかデータをまとめてみましたよ!

画像1

局所的に差枚がプラスになっている台はあったみたい。
スロ太郎的に高設定なんじゃないかって思った機種のグラフを貼っておくよ!

スクリーンショット 2021-07-07 16.57.30

スクリーンショット 2021-07-07 16.57.55

スクリーンショット 2021-07-07 16.58.02

この8機種はハマり幅も少なく右肩上がりのグラフを描いているから
恐らく高設定だったんじゃないかな? 知らんけどw

ちなみにバラエティ機種全体の勝率は
約40%(稼働した機種だけで集計、13/32でプラス)
特にホールの特日でもなくてこれだけ入ってればまぁ十分でしょ?


バラ画像の日はこのデータを参考にバラエティ機種を狙ってみるのもアリだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?