見出し画像

やらかした…

せっかく無職になったので
今までやろうと思ってたけどめんどくさくてやってなかった
ゲーム実況をやろうと思ったんですよ。
元々持っているパソコンは富士通のwindowsだったんですけど
スペックの劣化などもあり、全く機能していない状態。
買い換えようと思っていっそのことYouTube投稿しやすかったりするMacBookを買ったんですよ。

MacBook Pro
参考図


保証含めて40万で購入して、その流れでキャプチャーボードも2万円くらいする奴買ったんですよAVerMedia Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUS [4Kパススルー対応 ゲームキャプチャーボックス] DV482

そしたらなんと対応OSではないらしくて無駄金になりましたとさ……。
なんで時間があるのによく調べなかったのかと後悔

一応三万くらいのまた新しいのアマゾンで注文したけど
なんかうまくいかないな俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?