今後の活動/今までのスロット収支

私はなんとか復職して6/1からフルタイム(月~金)でサラリーマンとしての仕事を再開しました。
しかし、身体は壊れたままなので、まともに仕事をできる状態ではなく、業務も「軽い業務のみ」&「残業は半永久ゼロ」です。
今後、おそらく働けなくなると思っているので、給料以外の収入を増やそうとがんばっています。
サラリーマンの仕事はフルタイムでサボることなく行って、どれだけ給料以外で稼いで行けるのか、これから検証していきたいと思います。
私は、「パチンコ」と「競艇」と「偽りの情報」が大嫌いですので、意図的に偽りの情報を発信することはありません。
もちろん、結果的に間違った情報を発信してしまうこともあるかもしれませんが、自分としては「間違っていることが分かったら必ず修正」していきますので、そこだけは信用してもらえたらと思っています。

今後の活動

今後の活動は「スロット期待値稼働」と「株式投資」をメインに行って行く予定です。
おそらく、スロット関連で読んでいただいている方が大半だと思いますので、スロットに興味のある方はスロットの情報のみご覧いただければと思います。
皆さんに有益な情報が届けられるようにがんばって行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今までのスロット収支

2021/3/11から20円スロットを開始しましたが、2022/5/31までの結果を載せておきます。(※2021/3/10以前は2スロと5スロしか打ったことはありません)
2022年2月は+72.4万円でがんばりましたが2022年3~5月はそこまで上ブレせず+30.2万円,+25.3万円,+43.9万円でした。2月は少し無理して稼働も多かったですが、3月以降は休みながら稼働したので、それくらいの収支結果となりました。
合計:+507.0万円
月平均:+34.5万円
※20円スロットのメダル差枚数×20で計算
※1000円投資した場合は-50枚で差枚計算
※5スロ貯メダルは基本収支に含めず
※パチンコ−4,417玉含む

2021/3/11~2022/5/31のスロット収支
2021/3/11~2022/5/31のスロット収支


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?