見出し画像

2/1【パチスロ】福島の注目店舗🔍

こんばんは、おにいさんです。

本日ですが、福島のフォロワーさんから情報を頂きましたので

【2/1 マルハンいわき店 様】についてまとめます📝
※ヘッダー写真は過去に別のお店で撮ったものですw

画像7

1.概要

この日はスロパチの着ぐるみ取材「あつまる来店」がありました。

画像1

あつまる来店時の公約は分岐割数以上

つまりスロット全体で赤字にしなさい。というものです(おにいさん調べ)

あつまるの公約ってシバターと同じなので強いんですよね~!

早速見て行きましょー!

2.過去の結果

…と、その前に12/1にもあつまるやってたので、その振り返りから!

画像6

💬番長3、まど2。ジャグはマイ3が強かったみたいです。
上記を踏まえて今回の結果を見ていきましょー!

3.今回の結果

①番長3 勝率:35.0%

画像2

💬稼働が低くてわかりませんが、使ってるところもあるって感じですね。
もちろん下もあるとは思いますが、全体的にもう少し回しても良さそうな気はします。

③まど2 勝率:25.0%

画像5

💬588が伸び切っていないですが、4台のうち一番回っているので何かしらの根拠があったのかな?恐らくこちらは1/2

③マイジャグ3 勝率:50.0%

画像3

💬勝率で見ると1/2でしたが、全体の合算値は1/136で設定4くらいでベースは結構高めだったかも。もう少し回せばもっと上がるかもしれませんね。
差枚は目算ですが、平均+700枚くらいかと。

④マイジャグ4 勝率:50.0%

画像4

💬今回はマイ4もなかなか良さそうでした。
こちらも勝率で見ると1/2で、全体の合算値は1/140で設定4くらい?
差枚は目算で平均+500枚くらいになるかと。


4.総括

稼働が低くいのでなんとも言えないのが本音です。
しかし、そんな中で
・番長3、まど2などの人気機種に毎回使っていること。
・定番のマイジャグシリーズもそこそこ高めのベース設定にしていること。
上記を考えると、埋もれてる所めちゃくちゃあるような気もします!

当日の並びは60人ということなので、もしかしたらかなり穴場なのかもしれませんね。次回ある際は行ける方は行ってみても良いかもしれませんね!
(仙台から常磐道使って2時間半です🚗遠ッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?