見出し画像

1/23【パチスロ】宮城の注目店舗🔍

皆さん、おはようございます。

本日は【1/23 夢広場ニューセブン利府街道店 様】についてです。

この日はあの有名Youtuberシバターさんが来店していました🔥

ちなみに今月16日にはムサシ矢本店にも来ていて動画もUPされてます。

⬇️東北の壇蜜は元気でした!(スロット動画です)

https://youtu.be/YRYBnBza7rk

パチンコ・パチスロ日本代表chも運営しており、出玉にはうるさいシバターさんですが、この日の利府街道店の状況はどうだったのか!?

早速見ていきましょー!

①番長3 勝率:77.7%

画像1

画像2

💬グラフを見てもかなり強いのが伝わります。

通常BBも各所で引けています。間違いなく半分56以上はありそう。

ちなみに私は朝イチ設定456確出たの番3で6万負けたことあるので、そのことを考えればワンチャン全456とかもあったのかな?って思います👊

②絆2 勝率:55.5%

画像4

画像3

💬さすが高設定の6号機!っといった感じのグラフですね〜📈

こちらも半56くらいありそうですね!

③マイ4 勝率:50.0%

画像5

画像6

💬ジャグラーシリーズでも人気機種のマイ4

10000G以上は2台。9000G以上も含めると4台と各所で粘っていた様子。

出玉もしっかりついて来ていて空き台は最後まで少なかったです🤡

④まどか2 勝率:33.3%

画像7

💬勝率こそ低かったものの、1003ー1006の列のお客さんが粘っていたところから3台並びで456って感じで入っていたかもしれません。

⑤まどか叛逆 勝率:33.3%

画像8

画像9

💬こちらは背中合わせで1台づつ?

ちなみに1010から6️⃣確定の報告も受けております!うらやましい🤤

⑥3台設置機種

画像10

画像11

画像12

💬グレキン、エウレカ3は全台系!

ひぐらしも最後まで粘ってたのでベース高めだったのかと。

モンキーやリゼロも単品系で使ってそうですね。

☆ジャグシリーズ

各機種で合算良いところ結構あったので、まとめました!

ベースは間違いなく高めですね〜

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

【総括】

紹介できなかったバラエティコーナーの機種等もありますが、全体的に平均設定はかなり高めだったかと。

やれてない高設定や回されていない高設定は必ずあったはずですね。

そのくらいメイン~バラまでしっかり入ってる印象を受けました。

シバターさんもいうように宮城は日本一営業時間が長いエリアで設定を入れればその分赤字が増え続けるので、他エリアと比べると必然的にベースは低くなりがちです。

そんな中でこの設定状況はかなり頑張っていたのではないでしょうか?

今回朝の抽選は270人くらいですが、次回があるなら行く価値は十二分にあると思います!!

P.S. 閉店前少し行って⬇️こいつの収束担当してきました🤡-5k

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?